2017年04月5日
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
コントロールパネルにログイン後、 ショッピングカートの「ダッシュボードを開く」をクリックしても、ダッシュボードへのアクセスができない障害が発生しておりました。
なお、現在は本現象は復旧しております。
【障害日時】
発生日時:2017年04月05日(水)03:20頃
復旧日時:2017年04月05日(水)17:35頃
【障害内容】
コントロールパネルの「ショッピングカート」からダッシュボードを起動すると、「ログインセッションがタイムアウトしました」と表示され、ダッシュボードへアクセスできない。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、一層のサービス強化に努めてまいります。
< 【復旧】アプリが起動しない現象が発生しておりました | 4/18 Smooth Contactシステムメンテナンス実 ... > |